かりかり弁当

我が家の人気メニュー「かりかり」を作った日は、もちろん楽をするために
息子が喜ぶので翌日のお弁当用に残しておきます。

残り物を使うのは時短ですよ時短!!タイパタイパ!!

※かりかりの作り方はコチラ

カリカリ弁当

と、作ったコチラはまだ息子のたれ吉(仮名です)が入学したての頃に作ったお弁当。
写真を確認すると4月15日だって。この頃のことを思い出そうとしても全然記憶がない。
ただ、まだまだ現実に頭と心が追いつかず「くそー!チクショー!」って言いながら食いしばってたなぁ。

でも不思議なことに脳内ではずっと「オトナブルー」が流れていた。
頭がだいぶイカれてるから、オイラもMRI受けたほうが良いかな🫨

入学してもう2ヶ月も経ったのか。今はほんの少し、本当にほんの少しだけど
心に余裕は出来てきた。まぁだからこそやっとブログを書いているんですけどね。

お弁当の写真が溜まっているので、しばらくは入学当時のお弁当を振り返りながら記事をアップしていきます😉

だだぴ
だだぴ
だだぴをフォローする
タイトルとURLをコピーしました